気まぐれハロヲタの徒然日記

ハロヲタが黙々とおしゃべりします

#2 平成最後の夏

今週のお題「#平成最後の夏」

 

 

 

ということで、ハロのこともぼやくけど

私自身のこともお話しさせてもらいますね(^ω^)

 

 

 

今年がいわゆる平成最後の夏、ということで、

まあ夏が終わるわけじゃないんだけど

夏らしいことやりたいな!!と

 

 

 

行ってきました

 

 

 

 

f:id:more-2-yet:20180826123751j:plain

 

 

 

「テレ朝夏祭り!!!!!」

(結局ヲタクやっちゃう)

(夏っぽいかと言われると微妙)

(けど夏しかないじゃん!?)

 

 

 

 

私が行ったのは7/27のヒロイン回👧

 

 

感想…可愛い。昇天。

 

 

はるかずさ大好き芸人から言わせれば、サマパス2,000円+手数料って安すぎだって

もっとお金払わせて💰(ハロの値段設定)

 

 

2人で肩もみしてくれたんだけど、これが行われてる世の中って本当に平和よね。

え、まじ世界平和。紛争とかなくなるって。

 

 

というか、かわいい女の子って世界平和。

 

あ~~~これだ、結論

 

 

ハルちゃんの名乗りがくっっっっっそ面白すぎたのと

かずさちゃんのげろかわなのに謙虚さフルパワーでいい子過ぎん??ってなったのと

吉田仁美さんただただ歌が上手いし、いや可愛いやんってなったし

生きてるって思いました。

 

 

 

 

 

ここまで来てご理解できたかと思いますが

私の推しは工藤遥さんです(今さら)

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが皆さんも素敵な平成最後の夏をお過ごしください!!!

 

 

 

 

 

・今日のどぅーでもいいこと

こうやって文字を書いていると、毎日ブログ更新してくれるハロメンってすごいの塊だと思いました。

 

 

#平成最後の夏 #工藤遥 #奥山かずさ #テレ朝夏祭り #ルパパト #映画も見た